シブヤ食品株式会社

宅配弁当のご注文承ります。 0120-288-439

受付時間:平日 8:30~16:00

メール 0120-288-439

シブヤ食品ブログ

今日も暑い1日。

お盆も過ぎましたが、今日も暑い1日でした・・・

時折降る雨が、湿度を高くしていて、まとわりつく熱さがなんとも・・・

しっかりと、水分補給して、ビタミンとって、

もう少し、涼しくなるのを、待ちましょうか。

連休で、お休みしていたので、なかなかにきつい暑さです!

お盆のお休み、リフレッシュはしっかり、出来たでしょうか?

美味しく、頂いてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

明日のメニューです。

宅亭ランチ・鶏もも竜田野菜おろしそポン酢、三食きんぴら

肉ランチ・オムデミ

魚ランチ・サーモンフライ

サブメニュー・冷やしうどん&ドライカレー

健美膳・ハンバーグ夏野菜おろしあん「わかめ混ぜご飯」

明日も元気に行きましょう(^^)/